忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎

今日の仕事はほどよく忙しかった。


これくらいがちょうどいいなー。



暇すぎても眠いだけだし

忙しすぎてもつらいし。



手を止める暇がないくらいがいい。

でも定時で帰りたい。



あ、あと、頼まれたこととか、

ちょっとしたメールの返事とか

そゆのを忘れないくらいの忙しさね。



そゆの忘れがちですから。


PR



まさかのラスボス登場で


下っ端の存在がばれてしまい…



20時に帰宅するはずが。。。帰れず。









午後イチで本部にでかけるのに


テンションあがってうわつく自分が好きになれません。




今日で、隣の席のお姉さんが退職しました。


組織の仕様で、非常勤さんは3年しか働けない。

今日がその期限だったのです。


とはいえ、来週は引継があるから

実質、あと1週間。


[.]




疲れたわん
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]