忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎




私は家族を大事にしたい!


ベルガーと少しでも一緒に過ごしたいし

孫が来なくて淋しい思いをしているだろうジジババに会いに行きたい。


おばあちゃんの話し相手になりたい。



もちろん両親やお姉ちゃんのことも大事に思ってるし感謝してる。





意味なく蔑ろにして後悔だけはしたくないの。


いくら一緒にいたとしても、何かあったときにはきっと後悔するだろうけど。


なるべくそれは考えない。






旅行も行きたいけど、今は家族のが大事。



家族に会うと私も元気になれる。




だから時間を見つけては帰省するんだろうなあ。




離れて暮らしてみなければ、この感覚はわからなかった。



今は離れすぎって思うけども。




「帰省ばっかしてるけど、今のうちに旅行とか行った方がいいよ」


って言われたんだ。今日。




今、こんなことを思ったの。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺もそう思う
家族思いでいい子だ^^
masa36 2011/11/29(Tue)23:14:50 編集
8646  8645  8644  8643  8642  8641  8640  8639  8638  8637  8636 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]