忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎



お知らせってほどでもないけど。




大学入学時くらいに作ったHPを削除しました。

長かった…消さなきゃ、って思ってから何年も経っているorz




うん、正直なところ淋しいよ。



やりっぱなしとゆうか、放置してしまった自分を残念に思うし^^;



でも前より少しはネットリテラシーも身についてきて

(修論のテーマにしているくらいだからね


中途半端に色々残しておくのはこわいな、とも思うのです。


楽天
ジオシティーズ
Yahoo!ブログ
gooブログ
忍者ブログ



モバイルスペース
アメブロ
ミクシ


よくわからぬまま色々手を出したなorz


モバゲーもあるし^^;



gooブログは忍者にデータをエクスポートさせられないから
消せないし。。。


モバスペを一時PCオッケーにして日記をコピペするかな。

そしたら消せる。


いや、消せないものあるから無理だけど。。




自分の部屋をまったく片付けられないくせに

ネット上のものを整理しようとしてる^^;



優先順位が違うね。。



PR



おそるおそる、


ニッキを再公開することに。




修論、未完成ながら提出したので。



一部の人には「修論出したら」ってゆってたし!




ここのこと、自分から教えているのは少しの人だけど

どれくらいの人が見ているんだろ?



ドキドキ。




4ヶ月ぶりの公開なので緊張しています。


ためらいました、何度も。



でも、えいっ!ってお風呂で(笑)



これからも気ままにやります。



でもコメントもらえたら嬉しい。。☆



ホムペの更新(ニッキ・写真)をひとまず見合わせることにした!



個人情報流出だしねっ




そもそも始めたのは卒論意識してってゆう理由で


修論がどうなるかは微妙なとこなんだよね


事例研究のスタイルなので、こゆ分野も組み入れたいんだけど資料収集が難しくてね、、



私の研究したい内容は資料が乏しいのです



パイオニアになりゃいいんだろうけど


時間的制約が強くてね





まあそゆことでホムペは存続はさせるつもりだけど内容をかなり削っていきます、と。





なんやかんやホムペ開設で得たことを書けたらいいなあ!





今まで読んだ本や映画を整理したくてついに始めてしまった。

「    」



今携帯から更新中だからサービス名忘れちゃったの(´Д`)

学校のパソコンは調子悪かったし、、




ヨムログだたかな?





にゃまが確か、すでにやっていたよね!




読んだ本はちゃんとこちらに記録したいと思います。




それにしてもすごいね、



どんなにマイナーな本でも見つかるのね!





ちなみに、マンガは特別なやつ以外は1巻だけ登録してある!




5/10
21:00~


フジテレビの「エチカの鏡」

に私の知人が出ます!


60近いおじさんだけど、研究室の後輩です。


授業一緒のとかあります。




見なきゃなっ
1  2  3  4  5  6 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]