忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎







PR


ララちゃんと付き合うまで色々あったなー


長かった。


今までの人生遠回りしていたのかな?

いや、んなこたぁないと思いたい。


果たしてこれが最後になるのか?!


将来のこととか考えると憂鬱ね


今日は記念日(*´ェ`*)



ララちゃんが私のこと少しずつすきになってくれて、嬉しい。

でも私、何もできない。

もっと自立と自律ができるようにならなくては。


落ち込みかけています。


しょんぼり。




今は食より衣のことを考えるのが楽しいー


外見ばっかり繕って中身のナイ人間なのは残念なところだけど。


ジコマンの世界。



食はね、もちろん料理は今でもすき


でも作っても食べるのが自分だとやっぱ私はなえる。

自分のためにそこまでがんばれないのかも。


だから、ご飯は

何を食べるかじゃなくて、誰と食べるか

ってことに重点をおきたい。


ジャンクフードだろうと、豪華懐石だろうと

大切な人と食べればなんだっておいしいし

好きな食べ物だって、独りだったり、苦手な人と食べるんだったら

そんなにおいしいとは感じられないと思う、、、私は。


ま、大切すぎる人とゴハン食べて、緊張しすぎて

全然食べられなかった過去がありますので

例外もあるのよね^^;



人生でゴハンを食べる回数は限られているけど

服を着る回数も限られているよね


性分と収入のせいで、すきな服をすきなだけ買える環境ではないけど

限りある中でできるだけ着たい服を着たいように着られたらいいなあ。

TPOになるべく合わせて、、、これも“ジコマン”の要素。


自分の身なりのせいで、一緒にいる人に迷惑はかけたくないし…


ま、小僧ファッションばっかりだから、相当迷惑かけていますが^^;



社会人になったら、もっと大人しめの服も着るようになると思います。。。

勤め先には制服ないし…

まだ、今はそれが着たい服なのかはわかんないや。

でもいつか大人っぽい服も似合うようになればいいな!

それだけに染まるのはやだけどねっ



んで、家庭を持てるようになったら、

食をもっと大切にして、おいしいゴハンを毎日作りたい!

それが夢だなあっっっ



住はね。。。

私には何もゆえないっす!

いずれは、、、、いずれは!!!!!

オサレなインテリアに囲まれた生活がしたいと思っているよ????


今はマジやばいです^^;




1  2  3  4  5  6 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]