忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎



ブクマカテあったっけ?(笑)



お姉ちゃんが占い師さんに聞いた内容

(生年月日からの判断らしいです)



・この時期に就職するのは良い

・妹も、お金に厳しいから困ることはないだろう

・人にやさしすぎるから、姉のようにドライになることも必要



こんなことをゆわれたらしい。



最近、優しいってよくゆわれるんだよね



なんでだろ?




不思議。
PR




satc

の第4シーズンがGyaOで見れるようです。。。



第1の途中から第3まで見てないんだけど^^;




今日から見ようと思います☆





でも、、、テレビがトランスポーター!






先月、山寺行ったとき

留学生に手相見てもらったんだあ!



メモってなかったぽい(´Д`)


覚えてる範囲で書かないと
もっと忘れちゃう(´・ω・`)



・小さいときに大病?(→当たってる)
・胃腸が弱い
・26歳くらいで結婚
・子供は多くて4人
・男女2人ずつ
・30歳くらいのとき、仕事で変化が起きる(悪いことじゃない)

だったかな(´⊇`)


次いつ会えるかわかんない


さみしいな



女試し。

とゆうのをやってみた。


独身男性の気持ちになって質問に答えていくというもの…


さっそくやってみたお(`・ω・´)シャキーン



結果…


りよこさんのmoteQは100中77でした!

とのことです。

moteQとは、勉強でゆう偏差値のことだそうです。


んで、

moteQ77は日本全国女子中 全国ランク31,634位
 


だとさっ




わーいヽ(´ー`)ノ



77.gif










ありがたい結果ではあるものの…

当たってはいないだろう。


第一もてない。


もてていたらこんなところで困っていない(笑





とゆうわけで

以下説明文とか。


www.renreki.com


恋暦占い



結構当たってる☆




まあ占い、だからね!




暇な人お試しあれ☆
1  2  3  4  5  6 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]