忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎



ご近所さん+妊婦友だち がお下がりをくれた♪


午前中はいつもお昼寝タイムだから眠かったけど

人と話すのはたのしーなあ。


年も近いし、話せる人が増えるのはいいことだ。


PR



なおってた(´;ω;`)



先週泣くほど落ち込んだけど、
頑張ってくれたよお


たくさんほめたよー



まだまだ油断大敵ですけどね!







が産まれたら自由に動けないと思うと、
今のうちにやれるだけのことはやらなきゃ、と、焦る。

定期的に焦りの気持ちが沸き起こる。



今気になってるのは、経理のフォルダに残したメールのデータ。


と、カビ。

と、部屋作りが進んでいないこと。



そろそろ里帰りの荷造りも始めないとなあ。



残された時間は案外少ない。



生前整理って感じ。





落ち込んで泣いて、お腹も痛い。


今日なんだか胎動が激しくて痛いのと、
たぶんストレスで痛いのと。



寝たいのに寝苦しいし、気持ちも穏やかじゃなくて寝られないよー



ララちゃん来る前に寝ちゃいたいんだけど無理かなあ。



ララちゃんが悪いわけじゃないんだけど、落ち込みすぎて普通に接せられない。


二人で過ごすのもあと少しなのにねー

(とか考えるとまた涙が出てきちゃう)



泣いてるのばれたらまた怒られるんだろうな。



はあ。


寝よ寝よ。



あっ
は何も悪くない!!!!

泣いたりして居心地悪くさせちゃって申し訳ないよ、、




何度目だ!?


冷えかなあ?



痛くてたまらなくて、ララちゃん起こして伸ばしてもらっちゃった。

すぐ起きてすぐ伸ばしてくれた。


おかげで起きたらほとんど痛みや違和感がなかったー!




ありがとん!


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]