忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎



吐き出したいことができたらここに来る(´・ω・`)








よく「子供を産むと生理痛が楽になる」と聞く。


実際は人によるみたい。


私は、楽になった。完全に痛みがないわけじゃないけどー




でも、、生理前の食欲、気持ちの落ち込みは変わらず。

生理前にも痛みがあったのがほとんどなくなった分、なんの前触れもなく気持ちが落ち込むのがちょっと辛い。




ララちゃんだって毎日頑張ってるんだから、私とばっかりはいられないよねー


でも、私はこれからしばらくはとセット。


それ自体は嫌じゃないけど、自由に動けない、、



てゆうか、こっちに来て、会いたい友達もいないし

友達はいるけど、みんなご主人が土日休みだからさっ




ララちゃんは「面倒見てるから出かけておいでよ」って言ってくれるけど…

肝心な時に面倒見られないじゃーん(;´Д`)



m井サンの結婚式どうしよ。。

行きたいよー


あ、でも、ひっどい体型なんだよなあ。涙




なやむー




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11269  11268  11267  11266  11265  11264  11263  11262  11261  11260  11259 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]