忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎




思い出に浸りんぐッ




天童のブンブン堂とか

かなり懐かしい!
PR



BUT FOR NOW LET ME SAY,
(でも今はこう言わせて)


TO ME, YOU ARE PERFECT.
(僕には君が最高の人)

AND MY WASTED HEART WILL LOVE YOU.
(つらくても愛してる)



ラブアクチュアリーより(*´ェ`*)




未来の旦那様〓〓〓



新婚旅行はスペインに行きたい〓

子どもは2人くらいかな?〓

男の子が生まれてもあなたを1番に愛したい〓

女の子が生まれても私を1番に愛してほしい〓

一生恋人同士でいたい〓

だから太らないで、できればハゲないで〓

そして長生きして〓

いつでもかっこよくいて〓

私もかわいい奥様でいられるように頑張る〓

二人でいっぱい働いて1戸建てのおうちを建てたいな〓

壁一面の本棚をつけるのが夢〓

本を読むことを子どももすきになってほしい〓

あと計算得意な子〓

そして何より優しい子に育ってほしい〓





…なんか妄想がとまらなくなった(´⊇`)


きもいなあ、自分(笑)




明日で〓だぽ、〓




決意したあ★




決して叶わないし


多分決意したこととか、忘れるだろうしくじけるだろうけど…




今この瞬間の気持ちは忘れたくないな…
1  2  3  4  5  6 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]