忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎


なんか色々
湯水のように?流れ出てたくさん思い出す


ゆわれて嬉しかったこととか

救われたこととか



私は色んな人に支えられ
救われて
幸せにしてもらって
生きてきたんだなあ


初めて死にたいと思った13歳の夏。

おかんは辛かっただろうなと


だけど叱咤激励して

あとは変わらぬ態度で接してくれた


今は
生きてきてよかったって思うよ

死ななくてよかった

自分が死ぬ勇気ないくらい弱い人間でよかった


弱さは間違いじゃないし
強さが正しいわけじゃない

そう思える

何が正しいとか
そゆことじゃないんだよねッ


これが自分なんだと
少しは認められるようにもなった




私がいつか母親になったとき

どんな風になるんだろう?



命削って、たくさんのもの犠牲にして

子育てできるのかな?



わからないね




その前にね

恩返しできてるのかなって



つらいとき話聞いてくれて

大丈夫ってゆってくれた人に

私は何もできていないと思う



弱音を吐かないから?

それは言い訳だよね、



私に何ができるんだろう


何もできないのかな
PR




たまには


幸せな気持ちのまま寝ても


バチは当たらないよね?〓





あんまり

幸せとか

感じない

タイプな

私だけど




あのときの

私は

幸せだったと

胸を張っていいたい




ゆったところで

何かなるわけでもなし

むしろ誰かを

不幸せにしてしまう

かもしれない




だから

大きな声ではゆえない

けど


心で思うくらい

いいかなって

思いたい




りよこには大切な人がたくさんいる


幸せを願う人がいる



りよこが一方的に
思っているだけだけど。



でも独りじゃないよ、と。


0か100かを求めちゃダメだよねえ



1だって50だって
大切なのさ




日本人はプロセスを大事にするのよ




なんか

乙女な気がする


こゆときばっかりね☆
1  2  3  4  5  6 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]