忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎



に、行ってきましたあ





感想は、ひたっすらに「絵がうまい!」


という何とも語彙のないもの。




こんなに上手な絵が描けたら

私だったら、メモなんて書き込めません!!!




ジブリのアニメって、何度観てもいいのばっかり。


残念ながらディズニーの魅力はあまり理解できないけど

ジブリはわかる!


人が多かったのと、子どもが多かったので

ちょっとげんなりしましたが

福島まで行く価値ありました。



お土産を購入しました。


しかも、レイアウトのなかった

パンダコパンダのグッズが結構あったので

テンションあがったぜ!


エスパルにあったらショックだけど。。笑



ジブリ好きな家族へのお土産っす。



PR



原作をちょっと読んだことがあったから

なめてたんだけど、両親ともに面白かったと言っていたこともあり

観てみることに。





そしたら、、、、、泣いたー!!!


3回くらい泣いた。


井上真央はいいとして、(かわいかった。)

トニーが泣けるーーーーーーー


セットとか衣装とかもかわいらしいし、

いい映画なのでは。

連続ドラマだと長いけど、映画1本じゃ短いような。

とにかく泣けました。

私は泣いた。





ってゆう雑誌をタマちゃんが見つけて。


読んだら超面白かった…!



アマゾンのレビューのとおり、誤植が多いんだけど。


取り上げるアイテムが遠すぎず、近すぎずでイイ。




ただ、同じアイテムを何度も出し過ぎかなーという感じも

しなくはなかったけど。



思わずタマちゃん送って本屋さんまで行っちゃったよ。

(でも、何も買わず)




手帳もそろそろ買わないとなー



いい手帳がなかなか見つからなくてストレスたまる。。



今年は中身だけかえたいな。




かつてKREVAが勧めていたキャンパスダイアリー

今年は買うぞ!


就活のときに使って以来だっ







今日のCG、新型スイフトだ!



スイフト様あー☆




なんか具合良くない感じ。



とにかくよかった!
1  2  3  4  5  6  7 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]