忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎





おくむらしゃん。。涙
PR


なんでかわかんないんだけど、



SATCは私にとってめったにない


「大人しく見られる作品」





どんなに見たくて買ったDVDだったりしても


私ダメなんだよねorz





これは、時間がほどよく短くて、

テーマが毎回変わって

変化が何気なくあって

何より字幕で(GyaOで見ているからね



色々な要素が集まっていい感じに見られるのかも。



たまに泣かせるんだよねーえ




でも、これ見ていると


ってゆうかパソコンいじっていると


現実からかなり逃避してしまう…



明日も仕事なんだよなあ。







ツカの貼ってた、ようつべの動画だいすき!


って思いつつ見てたら泣きそうになったあ



みんな幸せそうだ!





なんか色々期待して見たんだけど


あんまりそんなにだった。




みんな事情がありすぎだし

その事情もベタな感じだし


楽しみにしてたのにーーーーー




無理に時代に合わせなくったって

充分面白い脚本が書ける人だと思うのは私だけ?



ちょっと、かなり残念。



でもなんだかんだ来週も見そうな気がする。。








19歳のころ、いちばんすきな音楽はCrystal Kayだったんだなー


他には、AIちゃん、小林建樹、JUDE、HOME MADE 家族、canna。。。




ダリンごめんorz





香水はGreen tea


2005年の部活の目標はテーピングを覚えてフィジカル面で支えること

2006年はもっとアイスホッケーを理解してモノ申せるMGになること
(これは今は撤回したいorz




こんなこと考えていたんだなー!






1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]