忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎
1年以上ブログを書いていませんでした。
ドン引きー






私は中高と陰キャで、かといって陰キャとして学生時代を満喫することもなく(むしろ認めたくなかった)、陽キャに憧れる中途半端な陰キャでした。
今思えば。

それでもそれなりに異性から告白されたり、高1の途中〜結婚に至るまで、ほぼ常に彼氏がいたりして、、、
(恋愛至上主義というか、人に依存していたというか、それもまた自己分析したら面白そうだけど今日は割愛)

前述の通り陽キャに憧れる、そして他人の目を気にする性格なので、後ろめたいことは隠して異性と接してきたように思う。


例えば、趣味の読書。
趣味読書と人に言ったところで、どんな本を読むの?と掘り下げて質問されることはほぼないから、そのこと自体は隠していなかったけど。
具体的に話すのは、一部の、読書好きの友人知人くらい。
それでも、さわりの部分だけ。

私は、少女漫画や女性向け漫画が好きで、フィクションの小説も大好き。
10代の頃はネット小説にハマり、たくさんの作品を読んだ。
(今でも、追いかける数は格段に減ったが読むには読む)

最近は紙ベースで購入することはあまりなく、電子書籍ばかりだから、物理的に増えている感じはない。
でも、欲しい本は割とためらわず買う。






自己分析自体はなんとなくできたんだけど、それを文章にまとめるのって難しい。
最近まともに文章を綴る機会がないから、余計に。
パソコンつかいてぇ…

自己分析についての文章、頓挫しましたww
自分のために、また続きを書きたいな。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11473  11472  11471  11470  11469  11468  11467  11466  11465  11464 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]