忍者ブログ
◎気まぐれですけど、お付き合いください◎





今日は㊦を傷つけてしまった日。

前々から、今日は嫌な思いをさせることはわかっていたのだけど
やっぱり、嫌な思いをさせてしまった。

しかし、私の予想していた以上に覚悟していた以上に、㊦のことを傷つけてしまった。


私が本人にしっかり確認せず勝手に行動した(厳密には、しなかった)ことで、㊦を傷つけてしまった。


ポロリと涙をこぼす姿を見て、私も泣きたくなった。


悪いのは仕様だと思ったし本人にも話したし㊤もそうだと言ってくれたけど

冷静に考えてみれば、しっかり確認しなかった私が悪い。


私は、いつだって、㊤のことも㊦のことも何人たりとも傷つけさせまいと思っているのに
㊦のことを傷つけたのは私だ。


謝っても謝りきれない。


バタバタとその後の用事をこなす中で
㊦はそのことを忘れいつも通りに戻ったように見えた。

しかし、寝る前にもう一度、そのことを指摘してきた。


そうだよね、嫌だったよね。

お母さんが悪かった。


そう話したけど、㊦は納得したようには見えなかった。


そのまましばらくしていつもどおり入眠。


でもなあ、今日は㊦を傷つけてしまった日。


今日のことは決して忘れてはいけないと思った。


明日からまた精一杯のことをやらなくては。


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11473  11472  11471  11470  11469  11468  11467  11466 
ケイタイヨウ
カウンタ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
読んだ本ナド。。。
詳細は家ボタンからどうぞ
ジコショウカイ
HN:
りよこ
性別:
非公開
職業:
シガナイJIM員
趣味:
アイホ観戦・カメラ
自己紹介:
弱虫。
泣き虫。
ホウフ
2010:ふんわりがんばる 2011:健康、笑顔
コメントサンクス
[12/03 masa36]
[04/08 masa36]
[02/26 masa36]
[12/02 masa36]
[11/29 masa36]
ツイタサン
ツキゴト
カイセキ
ケンサク
忍者ブログ [PR]